朝焼け

今日は朝焼けが綺麗でした♪


P1000098.jpg


沖縄の冬は雨模様で北風が強いことが多いのですが、
最近は本当に穏やかな天気が続いています。


親日記カリメロさんの末ひよこさんが、今沖縄だそうです。
好天に恵まれて、楽しい研修旅行になるといいですね。


投稿者:pinguino : 2009年12月10日 11:20

トラックバック


コメント: 朝焼け

ペンギン様こんばんは。今家のパソコンが故障中です。携帯のサイトビューアー見にくいです(^_^;) 沖縄は今日も25℃と予報で言ってましたね あー沖縄行きたいな 夫は息子の行く学校も決まってないのに、春の沖縄に行きたいようです。お気楽です。受験料と運よく合格したときのためにお金の出どころに苦心するのは母親だけです。

投稿者 yukihaha : 2009年12月10日 19:40

yukihahaさん、お久しぶりです♪

最近、yukihahaさんどうしてらっしゃるのかなぁと思っていたら、
ご自宅のパソコンが故障中なのですね。

春の沖縄はいいですよぉ。
息子さんの進路が決まって、安心して沖縄に来られるといいですね。
合格を祈ってます!

投稿者 ペンギン : 2009年12月10日 22:00

コメントしてください




保存しますか?