ムサビ通信 50周年

『武蔵美通信12月号』 が届きました。
都会の皆さんより、1日か2日乗り遅れているペンギンです。


その武蔵美通信によると、ムサビ通信は「50周年」だったのね!!
皆さん、ご存知でした?
知らなかったのは、ペンギンだけ?


そして、「MAU80周年」はいろんな行事があるけれど、
「ムサビ通信50周年」は何かあったのかなぁ。
ひっそりと、50周年?
ああ、これもペンギンが知らないだけなのか?!


50周年って、そうとうキリがよくないですか。
なにせ、半世紀ですもん。


Office Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージOffice Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージ

マイクロソフト 2009-09-11
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑のように、
スクーリング費用 50周年記念優待パッケージ とか、
もれなく 2単位プレゼント とか、
通信ならではのサービスなんて、いかがでしょう。


ん? 通信販売ではなかった?
(ペンギンは単に上記のパッケージを買いそびれてくやしいだけ)


とにもかくにも、ここでこっそり、

ムサビ通信 50周年 おめでとうございMAU !!


投稿者:pinguino : 2009年12月02日 08:37

トラックバック


コメント: ムサビ通信 50周年

ムサビ通信 50周年だったのですね。
おめでとうございます!!!

12月13日に
MAU80周年大同窓会をムサビ校友会が企画してくださたので、
その後、新宿で2008年度卒我学科第一回同窓会です♪
久しぶりに上京します。

それでは、季節柄おからだ御自愛くださいね。

投稿者 Whitedog : 2009年12月03日 20:01

Whitedogさん、科目履修生だと武蔵美通信は届かないのでしょうか?

大同窓会、いいですねぇ。
私はこの春に、通学時代の学校の40周年大同窓会(ホームカミング)に行きました。
まるで、浦島太郎のような気分でした(苦笑)。

それよりも、「2008年度卒業学科第一回同窓会」が気になる〜。
(こっそり、学科を教えてください)
通信でも同窓会が開けるのはいいですね!!

お互い、寒い季節を乗り越えて、春を待ちましょうね♪

投稿者 ペンギン : 2009年12月03日 23:56

ペンギンさん、科目等履修生にも、武蔵美通信は届きます。
私は、さらっと目を通しただけで、80周年に目がいってました。
ペンギンさんはさすがです。

第一回同窓会は工デ生環デです♪
せっかくの上京なので、美術館・ギャラリー廻りも入れ、
欲張ってハードスケジュールを計画しています。

しかし、ただ今、風邪引き真っ最・・・
養生して体力回復させますね。

投稿者 Whitedog : 2009年12月05日 22:23

Whitedogさん、こんばんは。
工デ生環デ(こう略するんですね)、いいなぁ。
卒展の、ほとんどの作品を覚えていますよ。
皆さん、完成度が高くてびっくりしました。

芸文・文化支援(これ以上にどう略すんだろ?)は、
自分たちのコースだけのスクーリングってあまりなかったような気がします。
卒業して、同窓会が出来るのかしら?

ゆっくり休んで、早く風邪を治してくださいね。
同窓会、楽しんで来てください♪

投稿者 ペンギン : 2009年12月06日 19:49

コメントしてください




保存しますか?