学習計画

スクーリングに行ってムサ友に会ってびっくりするのは、
みんなのスケジューリングの緻密さ。
日々どの課題をやって、提出がいつで・・・と、
ペンギンなんてそれを見るだけでくらくらしてしまう。

はぁ、「てーげー」(いいかげん)な私は、
ほぼ行き当たりばったりな気分で課題をこなしていました。
多少は計算していますが、キチンとはしていなかった。


しかしね、12月に入り、さすがにヤバイんじゃないの〜と、
MAU手帳とにらめっこ。

        ↓

        ・・・

        ↓

      ヤバすぎ


全然、時間が足りないわ〜!! と、年末に騒ぐペンギン。
楽観主義者の私でも、さすがにマズイと思います。

優先順位をつけてちゃんとやりたいんだけど、
優先順位の高いものがさっさと出来るかというと、そうじゃないのがねぇ。


投稿者:pinguino : 2009年12月04日 10:06

トラックバック


コメント: 学習計画

コメントしてください




保存しますか?