バルセロナ

スペインのバルセロナにいます。
好天に恵まれ、空がめっちゃ青いです。


美味しいものを食べ、
市場を歩き、
美術館に行き、
サグラダ・ファミリアは強風で昇れなくて、
郊外のワイナリーや山や海に行き、
楽しくやっています。


帰国したら、写真付でアップしますね。


投稿者:pinguino : 2009年11月10日 13:43

トラックバック


コメント: バルセロナ

ペンギン様、こんばんは。あ、そちらは、こんにちはですね。
うらやましいような、ご旅行中ですね。
行ったことないけど、憧れてしまう。
>サグラダ・ファミリアは強風で昇れなくて、
  上れるんですか?建築中なのに?
  いつできるんでしょうね?
  ガウディは他にはご覧になりましたか?

リポート楽しみにしてます♪

投稿者 yukihaha : 2009年11月10日 19:45

yukihahaさん、ただいま〜♪
帰国いたしました。

旅行の様子は、後ほどアップします。
とりあえず、山積み仕事を片付けしなきゃ!

投稿者 ペンギン : 2009年11月13日 16:44

ペンギン様、おかえりなさい。

沖縄は、まだ暖かい様子ですが、
昨日今日と、近隣は冬のように寒いです。
外国の天気はよくわかりませんが、
お疲れの出ませんように。

お仕事が終わりましたら、旅行リポート楽しみにしてま〜す♪

投稿者 yukihaha : 2009年11月13日 20:14

コメントしてください




保存しますか?