ちょっとお休み

スクーリングに行ってテンションあげて、
「さあ、通信課題だ!」
とはいかず、
明日からしばし海外に出かけてきます。


バルセロナ&ニューヨーク。


パソコン持参&ホテルでつなげるので、
タイムリーに日記アップも可能なのですが、
さすがに旅日記を書くブログじゃないもんねぇ。
帰って来たら、ダイジェスト版で書きますので、
日記は10日ほどお休みします。

ではでは〜♪


6月は新型インフルエンザで、
海外へ行くのが白い目で見られていました。
あの時は、ボストン&ブエノスアイレス&ウルグアイだったのですが、
こっそり行っちゃいましたね(笑)


投稿者:pinguino : 2009年11月04日 09:38

トラックバック


コメント: ちょっとお休み

ペンギン様、こんばんは。

沖縄に帰られたと思ったら、また飛行機に乗るんですね。
どうぞお気をつけて。

途中の更新もありますように希望します。
「徒然」っていうジャンルありませんでしたっけ?
「非日常」でもいいのでは?旅日記もいいのではないですか。

ムサビの芸祭は後半は冬のように寒かったです。
御神輿かつぐ皆様は、寒そうでした。
でも、あれは気合で担ぐのかなー

投稿者 yukihaha : 2009年11月04日 20:02

yukihahaさん、おはようございます。
芸祭もいろいろご覧になったようで、うらやましい。
お天気は月曜日から崩れましたね。
沖縄でも、急に寒くなりました。

ではまた、飛行機の旅に出かけてきます♪

投稿者 ペンギン : 2009年11月05日 06:00

コメントしてください




保存しますか?