メーロー

卒制のスクーリングが終わって、
台風17号で島に帰るのが危ないと思っていたら、
17号はルソン島北部に停滞し、18号がやって来ました。

ちなみにメーロー(マレーシア語でジャスミン)は18号の名前、
17号はパーマァ(マカオ料理の名前)です。
台風の名前に興味のある方は、こちらをどうぞ。


普段は穏やかな北海岸、
スノーケリングに最適です。

IMG_2386.jpg


先程見てきたら、こんな感じ。
高台から撮っているので、吹き飛ばされそうでした。

IMG_7361.jpg


これから台風が向かう地方の方は、
くれぐれもご注意くださいね。


投稿者:pinguino : 2009年10月07日 11:55

トラックバック


コメント: メーロー

ペンギン様、おはこんばんは。
仕事に備えて台風情報見ていたら、こんな時間です。

お写真ありがとうございます。
同じ場所から見る海が、こんなに違うんですね。
台風のアジア名はおもしろいですね。
18号はなんと、「ジャスミン」という意味ですか。
勉強になりました。

雨風が強くなっています。
仕事に行くころが、一番強そうで、困ってます。

投稿者 yukihaha : 2009年10月08日 03:01

yukihahaさん、
無事、職場に行かれましたか?
皆さんの被害が少ないといいのですが・・・

投稿者 ペンギン : 2009年10月08日 21:28

コメントしてください




保存しますか?