スターフルーツ

今回の台風で悲しかったのは、
庭のスターフルーツがほぼ全滅したこと。


IMG_7401.jpg


自然には勝てないので、仕方ないんだけどね。


投稿者:pinguino : 2009年10月08日 21:24

トラックバック


コメント: スターフルーツ

台風のジャスミンです。。すみません。。。。。
各地で被害を出してしまいました。

今日の夕方、玄関から門に向かうポーチのところに虫を発見!!(さなぎ)
飛んできたのか、オリーブに付いていたのかが、気になっています。

スターフルーツは、見ための可愛さと食感が好きです♪
まだ熟す前だったのですか??残念。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年10月08日 22:39

ジャスミンさん、おはようございます♪

今回の台風と同じ名前なのは、偶然にしても・・・ですね。
スターフルーツは、まだ緑の状態です。
大きいので手のひらサイズ、小さいのは1cmぐらい。
かなり大きな木ですので、100個近く落っこちてました。
まだ少し木に留まっているのがあるので、熟してくれるといいなぁ。

投稿者 ペンギン : 2009年10月09日 06:25

コメントしてください




保存しますか?