卒制スクーリング中

おはようございます。
ペンギン@新宿ホテル。
昨日から、卒業制作のスクーリングです。

音量子さんは同じ教室だし(学科同じ、コースが違う)、
なんと君と僕さんが、お隣の教室だそう。
会いたいぞ〜。
でもお顔を知らないし、まさか教室で「君と僕さ〜ん」と叫ぶわけにはいかないし。
ペンギンは叫ばれても平気です(笑)。

なにはともあれ、通信ライター3名が新宿サテライトに結集中。
CottonRoseさんも、新宿にいたりしないよね?!


では、行って来ます♪


投稿者:pinguino : 2009年10月04日 07:35

トラックバック


コメント: 卒制スクーリング中

スクーリングお疲れさまでした!

わー、今日の朝、ブログ見に来ればよかった〜T_T
文化支援の教室覗こうかと思ったけど、ビビって覗けませんでした・・・笑
また機会がありますかね・・・

お気をつけてお帰りくださいね〜

投稿者 君と僕 : 2009年10月04日 20:58

そうだったのですか、君と僕さんもいらっしゃったのですか。初日は3人同じ教室で授業を聞いていたのだなあ...

(ベンギンさんの人とのつながりはさすがだなぁ)

投稿者 音量子っぽん : 2009年10月04日 21:53

君と僕さん、
那覇まで帰って来ました。
明日、島に戻ります。

ペンギンは覗きましたが、どうしていいかわからなかったので、
退散しました。
メディ環ですよね?!

投稿者 ペンギン : 2009年10月05日 01:02

音量子さん、
スクーリングお疲れ様でした。
君と僕さんは、学科が違うのでお隣の教室だったのですよ。

はてさて、ペンギンは草稿をどうしたものか・・・

投稿者 ペンギン : 2009年10月05日 01:05

そうです、メディ環です!
覗いてもらってたんですねー
私はまだコース内で顔バレしてないのもので・・・笑
見つけてもらい易く、ペンギンのぬいぐるみでも抱えてればよかった〜 ←逆に話しかけづらい

音量子センパイにも会ってみたかったですー

投稿者 君と僕 : 2009年10月05日 20:20

君と僕さん、
もう少し前にわかっていたら、お互い目印をつけて置けたのにね。
でも、ここでやり取りをしていたらバレます(笑)。

今後のスクーリングで会えなかったら、(ペンギンあと二つ)
卒展ですかねぇ・・・

投稿者 ペンギン : 2009年10月06日 03:57

コメントしてください




保存しますか?