シルバーウィーク

シルバーウィーク、真っ只中です。
皆さん、いかがお過ごしですか?
一気に課題を片付ける! というムサ通生は、頑張ってくださ〜い。


ペン家はお仕事なので、
「シルバーウィークに突入する前に課題を頑張る」 予定は、
ただの予定でした・・・ むなしい。
予定が終わらなかった、もやもやした気分の中で仕事しています。
ああ、なんかすっきりしない!!


ところで現在ペン家には、
大学のサークルでうちに合宿に来てくれた子達のOB会が終結してくれています。
1〜3年生の3年間の成長を 「おお〜」と感心しながら眺め、
(4年生は合宿に参加しない)
今また社会人になった彼らに会えるのは、なかなか感慨深いものがあります。

P9202262a.jpg


久しぶりの島を、楽しんでいってくれたらなって思います。



みんないろいろお土産を持ってきてくれたのですが、
北海道から毛ガニと一緒に飛んできてくれた女子がいました。
身入りのいい上等なカニで、めっちゃ美味しかったよ。

と、食べ物にすっかり釣られているペンギンでした。


投稿者:pinguino : 2009年09月21日 04:26

トラックバック


コメント: シルバーウィーク

コメントしてください




保存しますか?