夏祭りと花火

昨日は通信生全員更新でした。
工デに勝った!

うん、花火でもあげてみよう。


IMG_hanabi.jpg


日曜日に試験が終わってから急いで帰ったのは、
うちの向かいのホテルで夏祭りがあったからです。

徒歩1分(早足30秒)の場所で夏祭り。
生ビールをぐびぐび飲んでも、帰りの車の心配をしなくていい。
こんなチャンスを逃す手はありません。


IMG_7254.jpg


オットと仲良くふたりで夏祭り・・・のはずもなく、
お客さんと一緒でしたけどね。
うちで合宿張ってるW田大学の学生もお揃いTシャツで参加。
後姿は、W田の学生たちです。

プールサイドのデッキチェアーで、生ビールぐびぐびして、
ライヴ終了後は花火を楽しみました。


普段はね、こんな感じのところです。


IMG_1199.jpg


※ 彼はコペンギンではありません


投稿者:pinguino : 2009年08月04日 05:23

トラックバック


コメント: 夏祭りと花火

あわわ、、
ご無沙汰してしまい、
なかなか全員更新できなくてすいませんでしたーっ

花火、キレイですね☆
沖縄のお祭り、すごく盛り上がりそうだな〜^^

投稿者 君と僕 : 2009年08月04日 23:22

君と僕さん、おはようございます♪
いえいえ、そんなつもりで書いたのではないですよー。

夏は忙しくて遊びに行けないので、
近くでやってくれると、簡単に済ませられていいや(笑)。

投稿者 ペンギン : 2009年08月05日 05:01

コメントしてください




保存しますか?