朝活

「朝活」というのが、脚光を浴びてきています。


朝活でググると、最初にヒットするのが、丸の内朝大学
これ、一昨日TVでもやってました。

今流行の"朝活"、実践したいけどできないが本音?
なんぞという記事もあります。

続いて、
上位10%のエリートが実行している「朝活」ブームの原因とメリットを考える
という分析記事も・・・ 
最近、続きは会員になってログインしてから、っていうのが多いです。
こういうのって、なんかイヤな感じがします。


まぁ、さておき、朝活ブーム。

ペンギンの早起きは、
ばばぁになったから早起きなのではなく、デキる女の朝活よん。
手羽時間もペンギン時間も最先端っ!
と言いたかったのですが・・・


あ、やっぱダメ?


おっと、06:30で朝活時間、終了です。


投稿者:pinguino : 2009年07月22日 06:28

トラックバック


コメント: 朝活

ペンギン様、おはようございます。
「朝活」という言葉は、初めて聞きましたが、最近のうちの職場みたいです。以前は、始業の30分前にいる人は半分くらいでしたが、最近は始業の1時間前にいる人が半分くらいです。
でも、終業時に帰る(帰れる)人はほとんどなく、そこから打ち合わせが始まることも珍しくありません。普通に、職場に11〜12時間はいます。これから結婚する若手には、過酷です。

自分磨きの朝活、やてみたいですが・・。

投稿者 yukihaha : 2009年07月22日 06:38

yukihahaさん、おはようございます。
就活→婚活→朝活
みたいですよ。

職場にいる時間が長くて、お仕事、大変ですねぇ。
>自分磨きの朝活
家庭とお仕事があったら、なかなか余裕ないですよね。そのちに時間が出来たら、好きなこといっぱいやってください!!

投稿者 ペンギン : 2009年07月23日 03:51

コメントしてください




保存しますか?