8月試験

8月試験の申し込みは、今日までです。


私は先月行けなかった「工芸論」を申し込みました。
以前、8月には工芸論と経済学を受けると言っていたのに、経済学はどうなったんでしょね。
ま、ぼちぼちということで・・・


そしてどなたか、工芸論の試験情報プリーズ〜♪
心優しい方は、下記までよろしくお願いします。
コメントに書けない内緒話も、下記メールまで。

  iejima_pinguino★yahoo.co.jp   (★→@)


投稿者:pinguino : 2009年07月21日 04:26

トラックバック


コメント: 8月試験

わし、自慢なんじゃが「工芸論」は96点じゃったよ。こちら方面は得意分野で「日本美術史」は100点満点じゃった(マジ)。

とはいえ、「工芸論」でどんな問題が出たか覚えていない。記述式で何題か出たような、解答用紙はおなじみの罫線の入ったもののように記憶しています。「音量子」「工芸論」で検索してもらえば、過去のブログに試験のことを書いたのが出てくるかもしれません...

投稿者 音量子っぽん : 2009年07月22日 22:06

音量子さん、すごいっ!
さすがにあの卒論テーマを選ばれるだけありますね。

私は試験を受けるのは去年の10月以来なので、なんか試験勉強のイメージがわかなくて、
工芸論の試験勉強って、何するんですか? って感じです(苦笑)。

私の自慢は、東洋美術史95点! (う、ここで張り合ってどうする・・・)

投稿者 ペンギン : 2009年07月23日 04:42

コメントしてください




保存しますか?