中間報告書

卒業制作の「中間報告書」なるものが、完成しました。
テーマを完璧に変えてしまったので、
新たに「研究報告書」を作るようなもんです。

締め切りは、7/24必着なので、
いつも締め切り2日前に郵送するペンギンにしては上出来です。
あとは郵送。
吉祥寺じゃなく、鷹の台に郵送ですよね。
いつもこの時期、間違えそうになります。

今月はあとレポートふたつ書ければ完璧。
うん、頑張ろう! おー!!


おっと、レポートの前に、
卒論取材先に、お願いのお手紙書かなきゃ。

しかしこの年になって、「大学の卒論で・・・」ってのは、相手も不思議に思うよなぁ。


投稿者:pinguino : 2009年07月18日 02:19

トラックバック


コメント: 中間報告書

「中間報告書」ってこの時期でしたね。私のばあい、この報告書書いていたときには、草稿の構想すら固まっていませんでした。今思えば、大胆。

投稿者 自由なランナー : 2009年07月20日 14:34

自由なランナーさん、お久しぶりです。
ブログはいつも見させていただいてます。

でも、自由なランナーさんは、あんなに素晴らしい卒論をお出しになったじゃないですか!!
私は7月12日の第1回面接授業できっぱりテーマを変えてしまったので、今まで集めた資料は水の泡。すっかり、やり直しです。
でも、きっと自分に縁のあったテーマがこれだと思うので、なんとか論文にたどり着きたいと思います。

投稿者 ペンギン : 2009年07月20日 15:06

コメントしてください




保存しますか?