工芸論第2課題

今朝起きたら、トップページの通信教育課程の位置が、
ご祝儀場所(上段真ん中)から、右下角に戻っています。
通信がこの位置ありえないよなぁと思っていたので納得(笑)。

そして、手羽さん、さようなら〜


先週末のスクーリング中に、工芸論題2課題の評価が返ってきました。
何故かスクーリング中に課題の合格を見ることが多いです。
工芸論の課題は書きやすくて好きでした。
これで7月試験は受けられるのですが、今のところ仕事との兼ね合いが難しい(>_<)
4時間目は、高速飛ばして最終フェリーに間に合うか、微妙な時間だしなぁ・・・


おっと、2009春期第2回スクーリングの申し込みは、
2009/05/08 <=> 2009/05/18

今週中に振込み証送らなきゃ。
このあいだ羽田空港のみずほ銀行で振り込んで「やったね」と思っていたら、
新宿センタービルにもみずほ銀行ありました・・・そうだったのか。

ちなみに沖縄にみずほは一ヶ所しかありません。


投稿者:pinguino : 2009年05月13日 05:52

トラックバック


コメント: 工芸論第2課題

コメントしてください




保存しますか?