カメラリテラシーのスクーリング内容

忘れないうちにカメラリテラシーのスクーリング内容をば。

半日 × 3日間 (1単位)
レジメは初日に配られます。
参考図書「林檎の秘密」は初日のみの販売。

最終日に20問の3択テストあり 60点以上で合格
 ※スクーリングを聞いていれば答えられます。


実技はなく、講義のみ。
一眼レフで撮影したことがない or 一眼レフもカメラ任せで撮っている、という方には理屈がわかっていいと思います。反対にフィルムの頃から一眼レフは扱い慣れているって方は、3日間ずっと講義を聞くのはしんどいかも知れません。でも、よく知ってるつもりでも、意外に知らなかった何かが見つけられたらいいですね。


講師の方からは、写真に対する愛が伝わってきました。
特にフィルムカメラに対する愛情と、自社製品に対する思い入れの強さが、とっても感じられました。


投稿者:pinguino : 2009年05月12日 13:35

トラックバック


コメント: カメラリテラシーのスクーリング内容

コメントしてください




保存しますか?