美大日記に引っ越します

あなたは運命を信じますか?

ムサビには水門で有名なデザイン情報学科・佐藤淳一先生がいますが、実は職員の中に前歴がIHI(元・石川島播磨重工業)で担当部署が水門担当だった職員がいるんです。
これを運命と言わずになんといいましょうか。

あ、そういえば昨日「ドボク・サミット」が日刊サイゾーで紹介されてました。
硬派な土木建造物を丸ごと集めた写真集『ドボク・サミット』
サイゾーで紹介されるなんて、「もう戻れないサブカル本」として認められたってことですな。

えーと、何の話だっけ?
あ、そうそう。


突然ですが、本日からメンバーが増えます!

日本画学科1年のきゅっきゅぽんさんです。

首をアルパカのように長くして待ってた日本画メンバー!!
すんごくうれしい!!

しかも、きゅっきゅぽんさんはなんと手羽と田舎が同じで、しかもしかも同じ高校出身で、しかしかもしかも同じ田舎の画塾出身だと判明。

手羽が出て行く日にきゅっきゅぽんさんがメンバーになるとは、これは運命以外のなにものでもありません。
例えるなら、魔人ブーの生まれ変わり、ウーブとでもいうか。
手羽の生まれ変わりだからバーチか。
きゅっきゅぽんさんと呼ばずにバーチさんと呼ばせてもらいます。勝手に。


というわけで、魔人ブー・・・じゃなくて、魔人テバーは美大日記に引っ越します。


すでに美大日記は書いてるので・・・しばらく2つの日記を書いてたから、ようやくこの状態から開放されるかと思うとちょっと嬉しかったりするんだけど(笑)、・・つーか、ここ最近2つの日記更新のために午前2時起きだったんだけど・・・、何か起きない限り、こちらの日記の更新はありません。

今まで広報の手羽、そして室長の手羽日記をご愛読いたいだき、ありがとうございました!

今後はこちらをご覧下さい。
美大日記::ムサビの手羽

ま、書く内容は何にも変わらないと思いますが・・・・。



過去のエントリも引っ越すか迷ったんだけど、一から書きたかったのでそのままにしました。
多分リンクで使うので、管理者権限でブログ自体はそのままにしておきます(笑)






あ。手羽殺人事件・・・・。

投稿者:ichiro : 2009年05月13日 02:36

トラックバック


コメント: 美大日記に引っ越します

殺人事件は決着まで面倒みてください。
というか自分で無茶ぶりしたんでしょ! 
探偵が死ぬなんて展開、サスペンス的に新しい。犯人が気になります。

投稿者 おきなまろ : 2009年05月13日 09:18

きゅきゅぽんさんは手羽の百倍くらい出来がいいんだろ。

投稿者 音量子 : 2009年05月15日 18:45