卒論テーマ

通信の芸術文化学科は、造形研究コース・文化支援コース共に、卒業制作は論文です。
20,000字以上、40.000字以内。

・研究計画書の提出期限が5月16日必着。
ということは、速達で翌々日配達といわれる地域の私は、14日に郵送が期限ギリギリ。

なんでこんなことを確認しているかというと、
天から降ってきたような災難で、テーマに関する取材が不可能になったってこと。
むむむ・・・テーマの練り直し or 完璧に別のテーマにする
悩みどころ&時間がない。

GWは仕事がものすごく忙しく、
GW明けはスクーリング。

とりあえず、仕事しながら考えよう。
ま、何とかなるでしょ(楽観的な性格)。


投稿者:pinguino : 2009年05月01日 11:28

トラックバック


コメント: 卒論テーマ

どうやら卒業制作の研究計画書は、私の経験ではとりあえず書いたというレベルでした。5月のスクーリングで方向を決めればいいと思います。まだ、時間はたっぷりありますよ。

投稿者 自由なランナー : 2009年05月01日 22:05

自由なランナーさん、ありがとうございます。
そう言っていただけると、ちょっと安心します。
とりあえず、何とか・・・します。

投稿者 ペンギン : 2009年05月02日 06:16

コメントしてください




保存しますか?