洋書70%OFF

おとといのフェリー最終便(16:00)に乗って沖縄本島に行き、
名護の図書館経由で那覇。
21:00閉店だという新しい大型書店に行きました。

しかし都会の人はすぐにこんな書店に行けるのか?!
美術書なんて県立図書館の何倍あるんだろう。
なんかちょっと、ショック!

ゆっくり見る時間はなかったので、
結局やったのは、1時間1本勝負で洋書の大人買い。
だって70%OFFだったのですもの。

こんなのや

The Baroque World of Fernando Botero
The Baroque World of Fernando BoteroJ Sillevis


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなのや

Frida Kahlo
Frida KahloElizabeth Carpenter


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなの

Collins Concise Spanish Dictionary (Dictionary)
Collins Concise Spanish Dictionary (Dictionary)Mike Gonzalez


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その他多数。

最初、本の集合写真を撮って載せようとしたんですが、
それって、ダメだったのかなと思い、アマゾンにリンクしました。


この後、知人のやっているお店2軒に出席を取りに行きました。
1軒目、沖縄素材をイタリア〜ンで食べさせてくれるお店。
すみません、久々に行ったのにメニューにない前菜オンパレードを作ってもらいました。
出来れば私、メインに行かないで、ずーっと前菜がいいです(笑)。


P4280985.jpg


2軒目ははカウンター5席のバー。
たまには、出席をとらないとね。


昨日は朝のうちに用事を済ませて、
サクっと島に戻って来ました。

今日は良いお天気ですが、風が強い。
風が強いのは、商売上困るんだけどなぁ。


投稿者:pinguino : 2009年04月30日 13:17

トラックバック


コメント: 洋書70%OFF

コメントしてください




保存しますか?