ミュゼオロジーII 第1課題

上記を今日、郵送しました。
専門科目をやっと1課題提出です。
今月のノルマはあと1課題提出して、卒業制作の計画書に取り掛かること。

いやでも、気が付くとゴールデンウィーク目前じゃないですか。
GWは自営業の我が家で一番忙しい時。
皆さんがお休みの、GW、夏休み、連休等が仕事のピークなんです。

ゆえに、夏スク出席不可能。
今年は6/30〜7/06が、JAL・ANAともに定額給付金の1万2千円セール対象日なんで、7/03の試験もその週のスクーリングも無理になっちゃいました。試験とスクーリング、どっちにしよう?って考えていたのに、どっちもダメじゃん。
必修スクーリングが翌週だったのが、せめてもの救い。
でも私が1万2千円の航空券で、スクーリングに行きたかったよ!

しかし本業あってのムサ通生活。
食いっぱぐれたら大学どころではありません。
うまく折り合いをつけて、やっていくしかないです、はい。

とすると、さっさと卒論計画に取り掛かったほうがいいのかな。
音量子さんはもう提出されたようなんで、
私がのんびりしすぎているんですかねぇ?
入学前から卒論について考えていたくせに、いまだテーマが絞りきれていない私って・・・!!

はぁ、頑張ります。
その前に、仕事します。
それでは、また。


投稿者:pinguino : 2009年04月24日 10:30

トラックバック


コメント: ミュゼオロジーII 第1課題

コメントしてください




保存しますか?