はじめまして

こんにちはpekeです。
この度ムサビ日記の仲間入りしました。工デ1年です。
よろしくお願いします^^

日々の生活としては学校、バイト、自動車教習所と忙しくしています。
サークルは今考え中です。

色々気軽に書き込んで下さい!

投稿者:peke : 2008年04月22日 21:39

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 怒涛の新メンバー!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

怒涛の2008年度新メンバー参加 第1弾です。 本日より ●視覚伝達デザイン学科... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月23日 03:57

コメント: はじめまして

1年生が一番忙しい4月の時期に自動車教習とは、なんと無謀な(笑)


でも、今後とも細く長くよろしくお願いいたします。

投稿者 手羽 : 2008年04月23日 04:18

はじめまして。

自動車教習は夏休み泊まり込みで友達と行くのが良いですよ〜
サークルは是非サッカー部へ(´∀`)

よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月23日 08:33

はじめまして。私は学生のときは教習行く余裕がなかったです(笑)
ちなみにS字クランクをこよなく愛しています。
安全運転でがんばってくださいね。
今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月23日 10:08

はじめまして。
免許は取ってからどれだけ乗るかにかかっていると思います。
なのはなはペーパードライバーまっしぐらです。がんばってください!
よろしくおねがいします。

投稿者 なのはな : 2008年04月23日 20:57

手羽さん
今仮免なんであと少しで取り終わります^^
よろしくおねがいします!

四輪駆動さん
仲間入りしました!よろしくお願いします!
サッカー部って男女比率どんな感じなんですか?!

おきなまろさん
S字楽しいですよね!!
路上で前の車につられて走ってしまうと
速度オーバーでいつも怒られてしまってます(^_^;)

なのはなさん
私は免許とれ次第母のアッシーになっちゃうので
よくも悪くも乗らなきゃいけない感じですww
よろしくおねがいします^^

投稿者 peke : 2008年04月23日 23:15

よろしくおねがいしまーす。epaへおいでー。説明会が5/9になったのでぜひぜひ。

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月24日 01:35

やすたかさん
よろしくお願いさます^^
epaってなにするサークルなんですか??!

投稿者 peke : 2008年04月25日 22:08

遅れましたが男女比率は何とも言えません・・・爆
とりあえずマネージャーが8人います。
選手は今は11人いるかな・・・って感じです。

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月03日 18:44

コメントしてください




保存しますか?