初めまして

新しくムサビ日記に参加させて頂くことになりました
基礎デザイン学科1年・のの子といいます。

名前は、そのまま「ののこ」と読みます。
映画「ホーホケキョ となりの山田くん」に登場する「ののちゃん」からとりました。
中高と漫研に所属していて、そこで使っていたPNだったのもあって
思い入れが強いのでこれに決めました。

受験期はよくムサビ日記を読んでは
笑ったり、ためになったり、心打たれてちょっと泣いたり。
たくさん心を潤わせてもらってました。
自分も人の心に響くものを書いて行きたい、と思ってます。
細く長くおそばのごとく。続けて行きますので(言った)(言っちゃったぞ)
よろしくお願いします♪


…「入学したら絶対応募するぞっ☆」と意気込んでいた割に
かなーり緊張しております。
キーボードを打つ手がぷるぷるしております。普段もちょっとぷるぷるしてますが。
(カルシウム不足)

投稿者:nonoko : 2009年04月26日 23:30

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 初めまして:

» 新メンバー加入!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新入生がメンバーに加わります!!! ■工芸工業デザイン学科1年 某(それ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月27日 03:49

コメント: 初めまして

今後ともよろしくお願いいたします。

それにしても、ホーホケキョ となりの山田くんはもう少し評価されていいアニメだと思うのだけど・・・。

投稿者 手羽 : 2009年04月27日 03:44

同期の某です!よろしくおねがいしMAU!
となりの山田くん、小学校の図書室にあったなぁ・・・今はどうなっているんだろう。

投稿者 某 : 2009年04月27日 16:17

お二方、コメントありがとうございます☆


>手羽さん
よろしくお願いします!
そして、全く同意見です。
公開当時、子供心にも「よく分からないけど今まで見てきたアニメと違う!すごい!」と感動したのですが…
また高畑監督の長編ものが見たいです。


>某さん
よろしくお願いします♪(つい「ぼう」で変換しちゃいました。笑)
ちょうど私たちが小学生の時でしたよねー!懐かしいなぁ…。

投稿者 のの子 : 2009年04月27日 20:04

となりの山田くんは小学生時代ですか・・・ジェネレーションギャップだ。

レオタードは購入しなくてよいので細く長くよろしくお願いします!

投稿者 竹林 : 2009年04月29日 01:38

>竹林さん
確か小2ぐらいだったような…?
あ、まだ購入してないので大丈夫です。笑
よろしくお願いします!細く、長く!

投稿者 のの子 : 2009年04月29日 15:18

コメントしてください




保存しますか?