な、なんだってー!

手羽さんの無茶振りに戸惑いながらこんばんは!
どうやら次女らしい、のの子です。
wikiで調べてみましたが 見事なぐらい当てはまる項目が無く…。
どうしよう、私に出来ることといえばレオタードの購入ぐらいしか…


放課後はMAUNACの上映会に行ってきました☆
アニメーション大好きなのです。
今までは完全に観る専でしたが、今日色んな作品を観て
作ってみたい気持ちがむくむく〜と膨れてきました。
今朝はイメラで「ミトン」を観たし、アニメ漬けな一日でございました。


そういえば詳しく自己紹介をしていなかったので
以下、書いてみます〜

◆名前
のの子
由来は昨日書いたとおり。
そして名前のとおり女です。


◆年齢
18歳
去年まで高校生で、予備校の夜間部に通っていました。
後々この辺りのお話もしていければと。思っています。


◆好きなもの
漫画が読むのも描くのも好きです。
これも昨日書きましたが中高と漫研にいました。ええ、おたくです…☆(告白)
好きな作家さんは書ききれないほどいらっしゃるのですが、
中学の終わりごろからずっと志村貴子さんのファンです。
絵本も好きで、最近はあまりしていませんが
本屋さんめぐりをしてお気に入り作品を見つけるのが楽しいです。

アニメーションにも興味があります。
「こまねこ」を見て以来人形アニメが気になっていて、
最近はイメージライブラリーで色々と借りて観ています。
イメラ素晴らしすぎて作品選ぶとき息が荒れます。「ハァ…ハァ…」みたいな。
文字にしたら思いのほか気持ち悪い。どうした。

音楽も聴きます。ロックやらアニソンやらなんでも!かんでも!


◆特徴
笑いの沸点が低いです。
教授の話とかプレゼンで、ちょっとでも面白い所があると「ぐふっ」とか噴出して
周りがシーンとなっているのに気が付き、一人で気まずくなってるタイプです。

あと、小中高とエスカレーター女子校にいたので(これを言うと身元がばれそうだ〜)
ムサビに来て自分の世間知らずぶりを実感してます…お恥ずかしい。
初の共学ですが、ムサビは女性が多いなぁ〜。

こんなところでしょうか。
実はブログらしいブログを書くのは初めてです。
親戚にムサビ日記のことを話したら
炎上させないように」という、ごもっともとすぎてどうしよう…な助言をもらいました。
炎上、ダメ、ゼッタイ。

そして明日は原先生がNHKに登場されますね〜!
明日はTVの前でスタンバっときます。

投稿者:nonoko : 2009年04月27日 21:33

トラックバック


コメント: な、なんだってー!

のの子さん、こんばんは。はじめまして。
彫刻1年生親の28号です。
よろしくお願いしますね。

ブログらしいブログを書くのは初めて、とありますが
文章がとても読ませるし長文書けてますし、羨ましい!と思います。

4年間書き切れるようにお互い頑張りましょう。

投稿者 28号 : 2009年04月27日 21:56

>28号さん
わわ!コメントありがとうございます〜!
そう言って頂けると励みになります。ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します!

投稿者 のの子 : 2009年04月27日 23:01

はじめまして、親日記にカリメロです。
>どうやら次女らしい、のの子です。
どうやら・・って言うところが、うけました。
楽しみに読ませていただきます。

私も明日NHK見ます!

投稿者 カリメロ : 2009年04月27日 23:57

はじめまして!基礎デ生ようこそ!
基礎デ2年のろん太です。
新歓上映来てくださってありがとうございます。
ブログにはあんまり書いてないですが実は部長だったりします。ばくしょう。
ミトン好きです。ハァ・・・ハァ・・・
私が書くと思いのほかきもちわるいですね。
・・・よろしくお願いします。

投稿者 ろん太 : 2009年04月28日 00:46

はじめまして。親日記のジャスミンです。
>笑いの沸点が低いです。
私も、けっこうつぼにはまる事が多いです。

レオタードの購入は、渋谷のチャコットがよろしいかと思います。
ではでは、楽しい日記を楽しみにしています。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月28日 11:38

コメントありがとうございます(^◇^)

>カリメロさん
よろしくお願いします〜
自分は一人っ子なので、実はなかなか嬉しかったりします。笑


>ろん太さん
よろしくお願いします♪
やはり部長さん…!そうでしたか〜!
日記を見ていて「もしかして!?」と思っていたのですが
確信が持てず昨日は聞けませんでした;
上映会面白かったです。入部を考えています(^〜^)
ミトン、可愛いですよね…ハ……(言いかけた)


>ジャスミンさん
私も日々つぼにはまりまくっています。
そしておすすめ場所まで!ありがとうございます!
実はうちの母がそこで講師をやっています。笑
よろしくお願いします☆

投稿者 のの子 : 2009年04月28日 21:26

コメントしてください




保存しますか?