あと2週間と少し。

かなりの頻度で投稿した記事が文字化けします‥‥‥。

去年までの夏は、色ドロ(色に関するテーマを定めて一冊本を作る)、
レシピ(食に関するテーマを定めて一冊本を作る)などの名物課題があったうえに、
課外活動が充実していて、もちろん楽しかったんですがあまり休めませんでした。
だから今年の夏は気楽に過ごそうと決めていまして、実際毎日をゆるく過ごしています。
海に行ったり、昔の友達に会ったり、飲みに行ったり、花火をしたり、バイトしたり、1dayのインターンシップに参加したり。
ベタベタな夏休みです。楽しい。
これでいいのかなというぼんやりした不安もありますが、無責任な日々もたまにはいいかなって。
やっぱり授業のあるときは、自分で思っていたよりも疲れていたんだと実感しています。
ここまで羽を伸ばしてしまって、休みが明けてきちんと日常生活を送れるか心配。
ここらでちょっと自分を引き締めるためにも、竹林さんや手羽さんが記事でふれているマナビゲートの手伝いをようと思います。
‥‥‥COMITIAの方が行きたいなあ(笑)

旅行前にオレマについての記事を投稿していったのですが、
帰ってきてみたらみなさんの反応がまさにオレマショック巻き起こるといったふうで
愛されていたお店だったんだなあとしみじみしてしまいました。
そしてクロちゃんはまだご健在なようで。よかった!!
最近全然会ってなかったので誰かが引き取ったのかと思っていました。

投稿者:nanohana : 2008年08月21日 07:59

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: あと2週間と少し。:

» 同時多発的レポート
from Musabi Diary - 赤岩 -

竹林さんといい、濱さんといい、なのはなさんといい、 明日のビッグサイトはムサビ日... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年08月23日 21:30

コメント: あと2週間と少し。

コメントしてください




保存しますか?