晩ご飯に冷やし中華が出ました

帰りの電車、冷房が直射の位置で凍え死ぬかと思いました。
確かに、きょうは日が暮れてからもうっすらと汗ばむほどでしたが、
あんなにがんがん冷房かけるほどではなかったと思います‥‥‥。
まだ四月なのに。もう五月だけど。

一限からぶっ通しで授業が入っていると、教務課や学生生活課に行く時間を逃してしまいます。

3年生になって、実技時間は午前中に戻りました。
2年生の時は「必修じゃないし」と思ってしまったこともあって、一限あたまから出席する気力が起きませんでした。
散々だれきってしまったので、ちゃんと一限から登校出来るか心配していた春休み明け。
始まってみると、午前授業のある日にちは1年生の時の半分しかなくて、今までに比べちょっぴりゆとりが出てきたように思います。
9時スタートも週に二回ならまだ頑張りやすい。笑。

投稿者:nanohana : 2008年04月30日 23:26

トラックバック


コメント: 晩ご飯に冷やし中華が出ました

コメントしてください




保存しますか?