???の嵐

トラックバックとかも初めて使ってみたりして、じっくり書いてた記事が投稿した時に文字化けして、ふて腐れてます。。。

伊東先生祭ですね。
みなさんの記事を読んで、伊東先生の声や姿や仕草を思い出して、一人ドキドキしています。重症。
手羽さんがやきもち焼いて伊東先生ネタもご法度になるのではとこれまたドキドキです。

全裸で疾走してた方は劇ムサの人らしいですよ。
全裸も死体ごっこもすげえwwwと面白がれる自分は毒されて三年目か……はやいなあ。

投稿者:nanohana : 2008年05月05日 02:09

トラックバック


コメント: ???の嵐

I東先生ファンのなのはなさんへ
本気で飲み会しませんか?
参加希望でしたら私あてにメールください!

投稿者 ねこあじ : 2008年05月09日 20:47

コメントしてください




保存しますか?