ありがとうございました。

え?まさかこれって私の不毛な恋愛面へのフォロー・・・?笑
餞のお言葉ありがとうございます。


さて、私は今日声を大にして言いたいことがある。



手羽さんは大バカだ。


ムサビコムってサイトを立ち上げて何年も運営してて、
自分は自分で毎日毎日時間かけてブログ書いてさ、
しかも今度は美術界をどうにかしたいっていう一心で美大日記とかいうサイト立ち上げて、
軽い気持ちで集まったかもしれないライターもその熱い想いに気付き始めて、
ムサビ日記、美大日記のライター同士でも交流が生まれたり互いに刺激し合ったりできて、
これが仕事とは関係なく自主的にやってるサイトだっていうんだよ。


もうなんていうかバカとしか言いようがありません。


美術教育の意味とか、美大の存在意義とか、
ムサビ日記のライターになってなかったら考えてなかったと思う。


全く良いところだったよ。
なんだよhelveticaさん反則だよう。ううう。
そりゃ、目から汗も出ちゃうよ。ううう。


手羽さん、そしてムサビ日記に関わる全ての人に感謝!

投稿者:mozuku : 2010年03月31日 23:59

トラックバック


コメント: ありがとうございました。

もずくさんらしい締め方で思わず笑っちゃいました。
なぜか目から汁が出てきました・・・。

>え?まさかこれって私の不毛な恋愛面へのフォロー・・・?笑

不毛かどうかは知らなかったのですが、竹林の見立てではほぼ100%おじさんにかわいがられると思います。
うまく転がすんだよw

投稿者 竹林 : 2010年04月01日 01:35

手羽さん凄いよね〜
それをやらされてる竹林さんももっと凄いが・・・・笑

私は社会に出たことにより、あの可愛らしいもずぱんが
『男なんて・・・』とか薬指に指輪をしながら語りだすんじゃないかと
心配している。

ってか1年の時なんて、こういうのをしっかりと(!)ネタにできる子に育つとは
実は予想していなかった。

僕は嬉しいよー
これからもよろしくねー!!


とりあえずお疲れ様!!(社会人がんばれ!b

投稿者 四輪駆動 : 2010年04月02日 14:16

もずくさん、新天地での新生活いきいきとお過ごしのことと思います。
おくればせながら楽しいムサビ日記ありがとうございました。
(なにを今さら・・・ですみません。仕事がオフの土日にコメント書いてます。フェードアウトしなくてよかった・・・・)
もずくさんのハンドルネームのように控えめで堅実で優しそうな日記・・・楽しみに読ませていただきました。
ムサビでの4年間を糧にさらなる飛躍お祈りいたします。


投稿者 今でも : 2010年04月18日 08:55

コメントしてください




保存しますか?