卒業制作展 in ムサビ日記

去る2月1日、ムサビ鷹の台キャンパスでの卒業・修了制作展が終了しました。

というわけで、今度はムサビ日記で卒制展やっちゃおうじゃないですか。


題して「卒業制作展 in ムサビ日記」!!


・・・そのまんま。


さて、私の卒制を紹介していきましょう。


作品の設置場所は、ココ。
maumapmzk.jpg

作品は、こちら。

IMG_4989.jpg




いろんな人が登ってくれました。(クリックで画像拡大)

IMG_5068.jpg IMG_5070.jpg IMG_5060.jpg IMG_5062.jpg

少年、ナイス笑顔。
手羽氏ご息女もありがとう!笑(リンク先ページ下部)

ムサビコム関係者の方々も、メッセージをありがとうございます。



そして、この景色は観ていただけたでしょうか?

koyasoramzk.jpg koyasora2.jpg koyasora3.jpg


ちなみに葉が茂っているとこんな感じ。(小屋を建てる前に撮影)

koyasoraaki.jpg


夜は、こんな感じ。

IMG_4982.jpg


ここでホクホクな焼き芋とかたい焼きとか肉まんとか、
もしくは七輪持ち込んで網で椎茸なぞ焼いてそこに醤油たらして、
夏はビールで、冬は熱燗で・・・って妄想もヨダレも止まらん。


講評日にはスープを作っていってみんなで食べました。この日のスープは試作だったの。
展示最終日にも、お昼に野菜と豆のスープとかぼちゃのスコーンを持参。
もちろん全て自作ですぞ。私やればできる子なんです。


でも最終日は途中で雨降って来て退散したけどね・・・(苦笑)

しかもその雨が夜更けを過ぎずして雪へと変わるんだけどね・・・(苦笑)


翌朝、ちょっと積もってました。

IMG_5097.jpg IMG_5100.jpg



そして最後に。


けんと、まっすー、優くん、くどはん、しょーご、石ちゃん、あつし、さっちゃん、ゆいすけ、もりしー。


私の卒制ができたのは皆のおかげです。
本当に、本当に、どうもありがとう。

投稿者:mozuku : 2010年02月07日 18:26

トラックバック


コメント: 卒業制作展 in ムサビ日記

うちのキリンが登ってみました ♪
お子さんに大人気でしたね!!
私も怖がらずに登ってみればよかった。。。

たまたまなのですが
『mixi同級生』でクリックした方がムサビの卒展を観に来ていて
もずくさんの作品をブログにアップしていましたよ!!

投稿者 ジャスミン : 2010年02月07日 18:48

いえいえ、観ていただけただけで嬉しいです。
ありがとうございます。
ちびっこに人気だったのは中にお菓子を置いといたからかも(笑)

mixi、本当ですか^^?
どなたかの印象に残ったようで良かったです!

投稿者 もずく : 2010年02月07日 21:10

コメントしてください




保存しますか?