いにしえのイニシエーション

(タイトルは言ってみたかっただけです・・)


昨日の日記


「期間中は、ほぼ展示場所にいる予定ですので、是非声をかけてください^^
 土日は終日いると思います。」


とか書きましたが、無理。


午前中はほとんど人が来なかったので孤独感に苛まれ、
寝不足(昨日は打ち上げ)で監視のお供に買った本を読む気にもなれず、
結局気付いたら鷹の台ホールでラーメン食べて寝てました・・・


昨日の打ち上げでは、四輪駆動さんじゃないけど
ゼミ生、先生、助手さんたちと深夜までいろーーーんな話をして
「小泉ゼミ楽し過ぎて卒業寂しい…」と皆も私も泣いてしまったくらいなんですが、
今日一日、ほぼ何もせずにずーっと学校にいたら
もう学校なんてキライだ!と言いたくなりました(爆)


卒展監視って、未練がましい学生を旅立たせる通過儀礼だったんですね ←ちがう


明日は来場者増えると思うので、今日はよく寝てがんばりマース。



ちなみに、小泉ゼミ生の卒制情報は、
正門でもらえるパンフレットの56、57ページに載っています。
(体育館アリーナ前通路って記載されてるのは私)

個人的に、ゼミ内でも7号館302はお世辞抜きで見るべきだと思う。
7号館つながりで行くと309教室もオススメ。
私が感想を言うと安っぽく聞こえるので自重。
でもとにかく皆に観てほしいことは確かです。

投稿者:mozuku : 2010年01月29日 18:20

トラックバック


コメント: いにしえのイニシエーション

ブログでどーんと、卒業制作を展示してもらうことはできないのでしょうか。たぶん、そのようなことをしたムサビコムメンバーはいなかったのですが...

投稿者 音量子っぽん : 2010年01月29日 22:40

ご満足いただけるかわかりませんが、展示期間が終わったら作品の写真を載せようと思います!

投稿者 もずく : 2010年01月30日 08:18

もずくさま、おはようございます。

娘が、工デのテキスタイルの作品を展示しているので、
昨日卒展に行きました。

体育館の手前にあった作品が、もずく様のとは、あとから知ったのですが、
体育館から出てきてから、はしごに登ってみたり木のいい匂いに癒されました。
大きな作品には、掛けた時間とエネルギーが感じられます。
お写真のアップも楽しみです。

投稿者 yukihaha : 2010年01月31日 09:53

登っていただいてありがとうございます!
空や木や風の気持ち良さが伝わったようで嬉しいです。

娘さんテキスタイル専攻だったのですか、
たぶんお互い知らずにすれ違っているかもしれませんね。

投稿者 もずく : 2010年01月31日 12:51

コメントしてください




保存しますか?