やってきました卒制展

いよいよ明日からはじまります!!!

武蔵野美術大学卒業・修了制作展!

詳しくはコチラ!






って書いてから電話かかってきて全然書けなかった・・・!

これから打ち上げで出掛けなくちゃいかんのに・・・!

おうおうおう・・・




えーと、そういうわけで端的に申しますと、

私は、体育館アリーナ前 で展示しています。


手羽さんがあれほどやめろと言っていた屋外展示です(笑)


期間中は、ほぼ展示場所にいる予定ですので、是非声をかけてください^^
土日は終日いると思います。

作品はお子様も大歓迎◎
あと、動きやすい格好の方が楽しんでいただけると思います。
まぁ燕尾服とかカクテルドレスじゃなきゃ大丈夫です。たぶん。
でも、できればミニスカートやハイヒールじゃない方がいいかなぁ。



げっ!もうこんな時間か!?


では、学校でお会いしましょうっ・・・!

投稿者:mozuku : 2010年01月28日 18:30

トラックバック


コメント: やってきました卒制展

コメントしてください




保存しますか?