コアガリメンテ

今週月曜日、日頃ゼミで使っている
テーブル&コアガリのメンテナンスをしました。

これは3年前に小泉ゼミ1期生たちが
「ゼミ室を心地良く、使いやすくしよう」と杉材でつくったもの。

実際これがあることによって、空デ一心地良いゼミ室だと思う。
面出ゼミもリノベーションやってたけど、やっぱ小泉ゼミでしょ。笑


さてメンテナンスですが、
まず表面の汚れを落としてから、ジュー!!!

IMG_3713.jpg

なんと、濡れタオルの上からアイロンをあてると、
凹んだ部分が復活するのです!

もずく「木って、人間と同じように生きているんだね。」
少年「本当だね!すごいねもずくおねえさん!」

(ん?だれだ・・・?)


そのあとはみんなでオイル塗り。
IMG_3733.jpg

自分でメンテナンスすることにより、ますます愛着が。
コアガリちゃんLOVE。

投稿者:mozuku : 2009年07月15日 23:54

トラックバック


コメント: コアガリメンテ

小泉ゼミはゼミ室の居心地が良さそうでいいな〜って思ってました。1年生のときこっそり覗いてました(笑)
こないだ吹き抜けでやってたのはそれだったんですね。なるほどなるほど。

投稿者 Lilac : 2009年07月16日 00:32

そうそう、定期的にメンテナンスをしてあげないとね!
でも冬の入試や夏のスクーリングのとき、アレを全部7号館まで運ばないといけないんだよね・・・

投稿者 もずく : 2009年07月19日 11:13

コメントしてください




保存しますか?