え?なつやすみなの?

夏だからでしょうか、最近カレー食べたくてしょうがない。
ということで今日(もう昨日だけど)は鷹の台ホールでカレーうどん。

スクーリングでおじさまおばさま方がムサビにわんさか来ているので、
ランチタイムは学食って感じじゃなくて、なんだか町内会の行事のよう。
ほのぼのするわ〜。


そう、そんなわけで通学生の私は夏休みのはず、だけど、
通信生に紛れて学校行ったり、なんやかんややってます。

具体的に最近何をしている(いた)のかというと、

三重県は桑名市まで琺瑯(ほうろう)工場見学に行ったり、
IMG_3765.jpg

(黒い鉄器に茶色のうわぐすりをつけているところ。そしてこのあと800度の窯で焼くと表面がガラス質になって、つやつや〜)


そのおまけで名古屋観光したり、
IMG_3739.jpg

(名古屋城の隣で大相撲名古屋場所やってた。おすもうさんに遭遇。)


ゼミのみんなで手巻き寿司パーティーしたり、
IMG_3837.jpg

(寿司屋バイトのMを筆頭に、韓国海苔で巻き寿司をつくってみました。の図)


他には、バイトしたりサッカー部の試合行ったり
内定企業に就職すべきか否か悩んだりしています。


そして何よりリビングアートの制作!
ブログも始まったしね。

明日もその制作、夏休みは毎日です。
日食見られなくたって花火大会行けなくたって、
コートの中では平気なんだぜ!(?)


なんて書いている内にまぶたが重くなってきましたよ。

お、今日が98エントリー目だ。

というわけで、おやすみなさい。

投稿者:mozuku : 2009年07月29日 02:28

トラックバック


コメント: え?なつやすみなの?

コメントしてください




保存しますか?