んぽよつよぽん

私が出ているよ。(極めて小さく。六月一日、一番下のケロヨン)

お好み焼きもほうれん草のシフォンケーキも美味でした。
おめでとうございます。
空デのアイドル・N助手はサッカー部OBでもあるのです。


そして午後は電車に揺られて面接へ。
はてさて結果は如何に…


小平に帰って来て、さっき四輪駆動さんに会いました。
明日から教育実習だって。
キャー、四輪駆動センセ☆萌え

ちなみに私は明日Koizumi Studioのお手伝いでビッグサイトに行ってきます。



それはそうと、とある情報筋からいろいろ聞いて
カラミーくんの日記をたのしみにしているんだけど、更新されないなぁ。
(あんまりつっこんじゃないけなかったかな、、)

投稿者:mozuku : 2009年06月01日 22:35

トラックバック


コメント: んぽよつよぽん

N助手の誕生日会なのに、写真ではちっさいですね。サッカー部だったなんて、意外!
いえいえ、空デのアイドルはきっとワンカです(笑)

投稿者 Lilac : 2009年06月01日 23:05

ワンカ!確かにアイドル。
でもN助手の方もアルコールが入ると本領を発揮するんだよ。笑

投稿者 もずく : 2009年06月02日 23:09

コメントしてください




保存しますか?