発行!空デ新聞

またまたどこかに私が出ているよ☆(いい加減ウザい。ってかrazyさんも出ているのだ)
オーキャンに来た際は是非『空デ新聞』もらっていってね。

空間演出デザイン学科は10号館2階です。

* * * * *

さてさて、もずくのリアルな就活状況(6/12時点)ですが。

昨日、面接受けてきたんですが、そこの控え室で一緒になったのが以下の3人
・2社から内定もらってます君
・無い内定女子短大生A
・無い内定女子短大生B

短大生ってことはまだ十代か〜。
ところで内定君はパッと見冴えないけど、私たち3人より優れた何かがあるのだな。ううむ
内定君と面接だったら良かったかなぁ。

Aちゃんと2人で面接を受け、帰りの電車で少し話をしたら
多くの企業で、最初の書類選考が通らず面接に進めないと言っていた。
(昨日の企業は書類選考がなかった)

あと、そのAちゃんの学校では内々定をもらった子が10人位いたが、
後日みんな取り消されたらしい。
そんなことあるのか?と思ったけど、、あるのかなぁ。
「内々定」だし、内定式の前だから取り消してもいいってことのかな、、

投稿者:mozuku : 2009年06月13日 17:46

トラックバック


コメント: 発行!空デ新聞

思わず探しちゃったじゃないですか!笑 そしてだいたい見当がついてしまったですよ(にやり)
ちなみに私は一昨年の空デ新聞に載ってますよ★

投稿者 Lilac : 2009年06月13日 23:23

きゃー見つかっちゃった(はぁと)
一昨年とは…見つけるの難しいな。笑

投稿者 もずく : 2009年06月16日 10:08

コメントしてください




保存しますか?