なんか、言いたかったこと

言ってなかったことがいろいろ。


まず、
ムサビコム新メンバーの方々、よろしくお願いします!

そして美大日記
他大学の人の日記がたのしみだ〜。
ていうか関西の美大の人は関西弁じゃないんだなぁ。


あと・・・・・

ムサビ日記空デライター、もうちょい更新がんばろうぜ☆
(なんという私信)

というのも、
お気付きかと思いますが、私あまり優秀な学生ではございません。
教授・学生・就職課・企業など、さまざまな視点から見て。
(ちょっと顔の造形が面白かったりで笑いが起こせるという長所はあるけれども)

なので、別に空デ生を代表して書いているつもりはないのですが、
「空デ」で検索するともずくの日記がヒットするので、
私の日記だけ読んだ受験生やその親御さんに
「なんだ、ムサビの空デはダメだな」なんて思われてやしないかと心配で・・・。

やはぎくんなんか、日記を読む限り、
私より全然積極的に他大学の人と交流していろんな活動してるみたいだし、
私が下級生とか受験生だったら「きゃっ、ステキな先輩(はぁと)」なんて思うと思うので
その辺のこととか書いてくれるといいな〜なんて思ってます。まだ2年あるし。
(なんという他力本願)


盛り上げていこうぜ空デ!
わっしょい空デ!


うーんなんか企画してみようかなぁ。ふふふ。



とまぁ、ごちゃごちゃ言いましたが、実のところ、
自分の日記に需要があるのか自信がないだけなんですけどね^^;

投稿者:mozuku : 2009年05月07日 19:20

トラックバック


コメント: なんか、言いたかったこと

はじめまして。新メンバーのもちゃです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
美大日記もついに始まりましたね!
同じ美大と言えど、違う所は山ほどあるはず…。
私もいろいろな話が聞けるのが楽しみです!
ちょくちょくチェックしなくては!

投稿者 もちゃ : 2009年05月07日 22:14

はじめまして!
美大日記もそうですが、もちゃさんの日記もこれから楽しみにしてま〜す^^

投稿者 もずく : 2009年05月09日 09:30

uhm
たしかに、更新頻度は上げていきたいです。てか、上げます。頑張ります。

でも、リアルに書くと中身が無い人間てのがバレるので、ほどほどに「それらしく」書いときますw

わっしょい空デ!

投稿者 やはぎ : 2009年05月10日 04:31

この日記書いてから、
ちょっとやはぎくんに悪いことしたかな…なんて思っていましたが
まぁ、先輩ってことで大目に見て下さい☆
「それらしく」どんどん書こう!笑

投稿者 もずく : 2009年05月10日 18:19

コメントしてください




保存しますか?