書いてないぞ?

Google で「がんばれない シュウカツ」と検索してみて下さい。



・・・・・なんで!?


アクセス解析を見てたらこのフレーズを検索してココへ来た方がいて、発見。


確かに、企業から連絡が来ないだの発狂しそうだの書いてるけど、
がんばれないとは書いてない(はず)!笑




ところで、母の知人の娘さんがムサビに合格したらしく、
今日物件探しの相談をされたので、手羽さんのブログを見よ!と言っておきました。
(自分がムサビ日記ライターだということは一切明かさずに…)


・・・ていうか彼女はムサビコムのことを全く知らなかった!笑

見てる人は見てて、見てない人は本当に全く見てないんだなぁ、ムサビコムって。

本も出てるのになぁ〜。
もっと宣伝した方がいいのかしら?

投稿者:mozuku : 2009年03月26日 23:59

トラックバック


コメント: 書いてないぞ?

コメントしてください




保存しますか?