何からの卒業?

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。


卒業式っておめでたいけど、やっぱり寂しい。


でも去年までとはちょっと違って
「今年先輩が卒業する寂しさ」に加え、
「来年自分が卒業する寂しさ」もじわじわと感じられて、おセンチ(死語)です。


あと何日かで4年生って!

こんなところにちゃっかり写ってた私も、サッカー部ではお局様か・・・笑


てかサークルに入ってると、卒業式で後輩たちに祝ってもらえるからいいな。
(特にサッカー部がオススメだよ☆>新入生)


あ〜でも卒業したくないなぁ。

でもヘタレな自分からは早く卒業したい。


いっそ恋のから騒ぎ16期生に応募でもしようかな(なぜそこだ自分)

投稿者:mozuku : 2009年03月22日 00:20

トラックバック


コメント: 何からの卒業?

ちょwwwwww
サッカー部wwwwwwwww

投稿者 四輪駆動 : 2009年03月23日 01:27

載る率以外に高いよね。これとかもそうだし。笑
http://www.musabi.ac.jp/whatnew6/nyu07/

投稿者 もずく : 2009年03月23日 09:50

コメントしてください




保存しますか?