たのしい

今ゼミの課題のために建築の本を読んだりしてるんですが、


たのしい。


楽しいです、課題。


やっぱり単純に「ガッコーのカダイはたのしい」と実感。


こういう純粋な気持ちで仕事ができたら、最高だろうなぁ。

最終的には自分の心の持ちようかもしれないけど。


こうして課題をやっていくうちに、インプットが増えていって
自分の軸がはっきりしてくる気がする。


でも正直今の自分は軸ブレブレのぼやぼやです。


シューカツで面接を受けたりすると、
「うわw 自分、軸ブレてんなwww」と変に客観的に実感することができます。笑


あぁまだまだ勉強し足りない。
あと1年で卒業なんて短いぜ。



ところで
ホームで初勝利、良かった〜。

最近私のサッカー熱は下がりまくってますが。。

投稿者:mozuku : 2009年03月28日 21:41

トラックバック


コメント: たのしい

コメントしてください




保存しますか?