もらう→あげる

あけましておめでとうございマウ!

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、早速親戚の人からお年玉を頂戴いたしました。ホクホク。

でも、もうそれも来年まで。
再来年からはあげる側・・・になれていますように(切実)

あぁ新聞読もうかな、、

投稿者:mozuku : 2009年01月02日 17:42

トラックバック


コメント: もらう→あげる

ずっと質問したかったんですけど、もずくさんは「もずく酢」が好きなのでしょうか。

僕が社会人になって会社の仲間で飲みにいくようになった頃、まず「梅きゅう」と「もずく」は必ず頼んでいました。

何年も前に横浜に引っ越して、居酒屋に行くと「もろきゅう」はあるんですけど梅きゅうがなくて、もずくもないんですよね。

残念です。

投稿者 トレビヤン☆音量子 : 2009年01月02日 18:54

>トレビヤン☆音量子さん

「もずく酢」、好きです!
もずく酢にハマったのは、昨年までバイトしてた居酒屋さんで食べてからで、
そのお店には「梅きゅう」「もろきゅう」両方おいてありますよ〜。

投稿者 もずく : 2009年01月03日 17:10

コメントしてください




保存しますか?