実家に帰らせていただきます。

というわけで、昨日実家に帰省し、そして寄生。
早速食っちゃ寝食っちゃ寝しています。
嗚呼、音量子さんの体質がうらやましい。


ところで、数ヶ月ぶりに会った祖母が
前回会ったときより、なんだか少し小さくなった気がした。

私は地元での就職を考えていないから、
私が家族と一緒に暮らすことは、もうこの先ないのかもしれない。

このまま離れて暮らしていていいのかなぁ、と少し思ったけれど
そうしているうちに、自らの家庭を持つようになるのかもしれない。

そういえばおばあちゃん、私の結婚式に出る気まんまんだもんなぁ。
相手もいないのに。
果たして私はおばあちゃん孝行できるのでしょうか?


・・・って年内最後の日記で何を言っているんだろう。笑


というわけで、みなさん良いお年を〜!(まさかの締め)

投稿者:mozuku : 2008年12月30日 00:14

トラックバック


コメント: 実家に帰らせていただきます。

コメントしてください




保存しますか?