大変ご無沙汰しております。

課題に、バイトに、少しの遊びに、と
忙しさに殺されそうな日々を送っています。
もう完全に週休0日制。


数日前の朝、9号館就職課付近のドアで栃ノ心に似てる眼鏡男性とすれ違ったんだけど
全く声もかけられなかったくらい、いっぱいいっぱいです。


まぁそんなこんなで、四輪駆動さんからの“美大リーグのこと書いてね”パスもスルーしちゃってました。


というわけで、遅くなりましたが美大リーグについてざっくり書くと
3連覇はできなかったけれど、この大会で引退する4年生たちが最後に良い話をしてくれて
なんだかホロリときちゃう感じでした。

マジでサッカー部って、いいな。

ムサビに合格、入学した暁には是非サッカー部へ!(来年度のためのさりげない宣伝)

まぁそんな感動的な話をしてくれた4年生ですが、その後の飲み会では
セクハラを繰り出し、挙げ句の果てに鼻ちょうちんを出しながら号泣してましたけどね・・・(笑)


さてさて、話は変わって空デの方はというと
明日15(月)から3年生によるゼミ展示が始まります。

場所は、9号館1階Webスペースと地下1階大展示室。


私たち小泉ゼミの3年生はWebスペースで
9月から取り組んできた「座る道具」の展示をしています。


あぁやっとこの日が・・・!!


いやいや待て待て、まだ提出物とかいろいろあるぞ。
ゼミ展の講評もまだだぞ。
気を抜くなもずくよ。


そういや2年生も16(火)から12号館地下1階展示室で展示が始まるようですよ〜

「3年は9下、2年は12下」ですね。


今久しぶりにメールチェックしたら
就活サイトとかからの未読メールが87通も・・・

時間が足りない!

投稿者:mozuku : 2008年12月15日 00:27

トラックバック


コメント: 大変ご無沙汰しております。

コメントしてください




保存しますか?