Search



私の印象

私の先週からの日程。
 
日・・・バイト
月・・・バイト
火・・・バイト
水・・・サッカー部の練習、鍋パー、宿泊。
木・・・カラオケ、なんだかんんだでオール、宿泊。
金・・・サッカー部の練習、暴れ飲み、カラオケでオール、始発で帰宅。
土・・・5限まででて帰ってコタツで即寝。
日・・・朝から美大リーグ、国分寺で飲み。宿泊。
月・・・なんかミスが多くて最後まで作業せずに帰宅。地元飲み。いつ寝たか記憶が無い。
 
 
そんな訳で今日やっと日記書けます!
いや、ぶっちゃけ書いてる余裕は無いんだけど!!
いやいや、でもパソコン開いたからには書かなくては!!!
 

ムサビ日記もしばらく読んでいなくて、

友達に『手羽さんが駆動のことツンデレみたく書いてたよ〜』

って言っていたのを聞いてやっと知ったので、
こんなに恥ずかしいことを大文字で書いているのに触れるのが遅くなりました。
いやぁ完全に羞恥プレーですね。本当にすいません。
危うく手羽さんの更新頻度による葛藤の中に四輪駆動も含まれるとこでした。
 
 
そんでもって思わずググっちゃいましたよ。
まったくもう。友達に聞いて勝手に守護月天のキャラかと思ってましたよ。(そっちもよく知らないけど
 
そうか・・・うちは

口下手な性格が災いし、「クール」というキャラが学校で一人歩き…。

とか思われていたのか・・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・それはない!!
 
まぁたまに一人でショコラまん食ってたりはするけど。
そんなキャラは微塵もかもしだしてないです。
 
 
ってか私ってブログだと強気でクールな印象なんですね。
まぁわりと毒舌だもんなー。
きっと伊東先生がブログやったらそんな感じになるんだろうな。
 
 
自分でいうのもなんだけど、私ってそうとう良いやつだと思いますよ。(ぇ
就活でよく自己分析とかするけど・・・・・・いや、自分相当良いやつすぎるぞと。
むしろ良い顔しすぎるのが悩みだし。

友達が落ちてたらすぐ電話するし、家までとんで行くし、全力で応援するし、
言い方とか色々考えるし、みんなと一緒に悪口とか言わないし。
たぶんめちゃめちゃ好かれることは無いけど、嫌われることはないタイプの人間だと思うんだよね・・・
なんつーかサザエさんでいうと・・・・・サザエさんみたいな。(例えられてない
 
 
テンパると笑顔になるから第一印象も悪くはないと思うしさ。
いや本当に自分で言うのはなんだけどね。
 
本当に人間関係とかに関しては結構自信あるのでどっか企業とってくれないかなぁ〜
でもそんなの自分で言うやつほど信じられないものはないよね。
いやでも本当に本当に、自分で言うのはn・・・(略
 
 
そんな前フリはさておき、一般大の友達が説明会行ってきたらしいのですが、
なんか『体育会系の人のための説明会』というものがあるらしいです。

大学で4年までガチでサッカーして、就職どうするんだろう・・・とか思うことは多々あったけど
そういう道がちゃんとあるんですね。世の中うまくいくようになってやがる。
 
 
確かに体育会系の人って部活で人間関係をいっぱい勉強してるから
バイトとかでもしっかりしてるなぁって思うし、
私が採用する側だったら絶対に部活とかやっていた人をとりたいって思う。
 
 
しかし0点チャンピオンみたいなのを肯定したくないよね。
やっぱり体育が苦手だからってコミュニケーション不足みたいに思われるのはおかしいと思うんだ。
 
 
 
 
ということで
 
『絵描き系の人のための説明会』

 
というのもやってみたらどうだろう。
 
 
 
 
うん、今きっと全員一致でコミケが思い浮かびましたよね。
じゃあ開催は年末で。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

誰もが思ってることだと思いますが
文字の印象と実際の印象ってだいぶ違うけど、私ってどう思われてるんだろうなー
 
 
美大リーグの話はもずくさんに頼むとしよう。

投稿者:4wd : 2008年12月09日 14:38

トラックバック


コメント: 私の印象

最近は羞恥プレイが気持ちよくなってきました。

投稿者 手羽 : 2008年12月10日 09:09

コメントしてください




保存しますか?