ときのな〜がれ〜〜いつ〜でも〜

さっきテレビつけたら、中島信也さんが出てた。

その隣には杉田かおる、久米宏、、ってスゴい並びだな。


そういえば、中島さんって芸祭委員長やってたんでしたっけ?
確か寄藤文平さんもですよね。
・・・となると、ヤスタカさんの将来に期待ですね。笑


自分の将来はというと、、どうなんでしょう。


ポートフォリオを持ち込んで就職課で面談する人を尻目に
私はつなぎ姿でゼミ室と工作室を行ったり来たり。


そうか、今月から個人面談ができるんだったっけ。
私も何かアドバイスもらおう。
面談予約しなきゃ。


時の流れって早いのね。。

投稿者:mozuku : 2008年11月27日 00:49

トラックバック


コメント: ときのな〜がれ〜〜いつ〜でも〜

コメントしてください




保存しますか?