ゲイサイ

完全に今更ですが、


芸祭たのしかった!!!


一昨年は「なんでみんなお店手伝ってくれないの!?」と言って号泣してたし
去年は展示がギリギリで、その上台風が直撃したから芸祭自体の記憶があんまりないし
ちゃんと楽しめたのはおそらく3年目にして今年が初めてです(笑)


今回は展示をやらないと決めていたので、その負担が全くなく、本当に心置きなく楽しめました。


でも、
芸祭展示を見てまわってた時、
もうちょっとどうにかできなかったの?っていう作品展示があって、
一緒にいた友達に
「しょぼい展示するなら、いっそしない方がいいのか、
 中途半端でもいいからやってみた方がいいのか、どっちがいいんだろう」
と言ったら
「やった方が断然いいでしょ」と即答されて、
そういうものなのかなーと少し悩んだり。


・・・まぁ最終的にすげー楽しかったからどっちでもいっか!(いいのかよ)


いや、ていうか「クオリティの高い作品展示をする」ってのが一番ですよね。


さて、芸祭も終わったことだし、課題やりましょうかね。

あとは、今日学校でSPIの模試を受けたのですが
Jリーグ優勝争いのゆくえ位、問題の答えがわからなかったので
いい加減問題集をやろうと思います。


ところで、模試受けてる真っ最中に
ペンケースからゲイバーのオカマちゃんの名刺がでてきて
何かいろいろどうしようかと思った。


『秋の味覚…芳醇な香り… 松たけ子』って、誰。

投稿者:mozuku : 2008年11月09日 01:32

トラックバック


コメント: ゲイサイ

いやぁ〜おつかれ!
マネージャーだいぶ仲良くなったよね。やっぱ初期メンつえぇ!

あっ、その名刺なくしたっ(゚Д゚;)

投稿者 四輪駆動 : 2008年11月09日 11:33

もはやあれは半同棲って言っても過言じゃなかったね。笑
またわいわいしたいわー!!

投稿者 もずく : 2008年11月11日 12:00

コメントしてください




保存しますか?