口内炎イてぇ

課題が進まない!
学校怖い!
不摂生がたたって口内炎ができた!
美味しいゴハンが食べたい!
ママンの手料理がぁ!!


遊んでる場合じゃない、と思って
どこかに遊びに行ったりはしていないのだけれど、
結局家にこもって悩んでるだけで、何も進んじゃいない。


あぁモヤッと。モヤッとボール投げたい。

(ところでIQサプリって腑に落ちない問題結構ありますよね)


でも今日友達と会って課題の相談とかいろいろ話したら、
ちょっと頭が柔らかくなりました。


うーん、これは逆に遊んだ方がいいってことなんだろか、、


・・・って、ただ遊びたいだけじゃね?自分(´∀`;)


そういえば、中学1年の時、夏休みの宿題をすべて投げ出して
新しい境地を開拓したことを思い出しました。笑

投稿者:mozuku : 2008年08月29日 02:46

トラックバック


コメント: 口内炎イてぇ

今日メールごめんね!結局遊んだのかね?

課題とか・・・。うん。ヤバいよね。想像以上に。

投稿者 四輪駆動 : 2008年08月29日 20:13

お、おぉ!行って参りました。
あ、うん、課題・・・。

投稿者 もずく : 2008年08月30日 02:31

コメントしてください




保存しますか?