予備校に行ってみた。

両親と一緒に、3人で『東京タワー』を観ていたときのこと。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
オダギリジョー, 松岡錠司, 樹木希林, 内田也哉子

VAP independent(VAP)(D) 2007-10-24
売り上げランキング : 3131
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇中、主人公は留年が決まってしまったことを伝えるため、母親に電話し、
「俺、4年間何もやってこなかった」とか言うのですが、
オダギリジョー扮する主人公がそのセリフを言った瞬間、
父と母が私の方をジロリと見て

「お前もこうなるんじゃないの?」

と半笑いで言い放ちました。




もずくは 100のダメージを うけた! 


そして にげるように 東京へと戻ってきた!


そ、そろそろゼミの課題やらないとね。

ここ数ヶ月プーだったけど、バイトも始めないとね、お金がね。

あぁ洗濯物乾かないな〜。晴れないかな〜。



さて、ここからが本題です。(前振りなげー)

先日久しぶりに受験の時通っていた予備校に行ってきました。


夏期講習会の真っただ中で、受験生は平面構成やら静物デッサンに取り組んでました。


講評にもお邪魔させていただいて
こんなこというのもアレですが、
みんなちょっととんがってて、面白かった。笑
当時は自分もこんなんだったんだろうな。


いつもデッサンについて
「物足りない」「まだ途中って感じ」とか言われて
先生にはもちろん反論なんかしなかったけれど、
心の中じゃ「別にこれでいいんだもんね」なんて開き直ってみたり。

あぁなんという勘違い野郎\(^o^)/

何がどう悪いのかわかんなかったけど、
たぶんもっと夢中でゴリゴリ書き込めば良かったんだろうなぁ。
ムサビの試験時間はたった3時間だし。

相変わらず試験本番のデッサンも未完成で下手クソで
拾ってくれなかったところも当然あるけれど、
なんとかこうして空デには拾ってもらえたわけで。

いやーどうなるかわかりません。


・・・なんかまだまだ書きたいこといっぱいあるな。

延々ダラダラ書いてしまいそうなので、今日はこの辺でやめておきます。

投稿者:mozuku : 2008年08月25日 20:35

トラックバック


コメント: 予備校に行ってみた。

コメントしてください




保存しますか?