レポートをやりましょう。

今週は第3課題の講評に、ゼミ決定・発表、第1課題の特別講評とありましたが、
そっちを書く前にレポート!レポートを書かなければ。

月曜は提出日でみんな学校に来るから、食堂ごった返すんだろうなぁ。。


で、オフ会はというと

ダンディなおじさまから浴衣姿のピチピチ平成生まれまで
とにかくいろんな方が来ていて、面白いパーリーでした。
ただ、人数が多すぎて、ライターさんたちの顔と名前と日記の内容が把握できず、今頭の中でごちゃごちゃになっています;
もうちょっと予習してから行けば良かったなぁ。

おきなまろさん、りんらんさん、みなさん、お疲れ様でした!

投稿者:mozuku : 2008年07月12日 22:55

トラックバック


コメント: レポートをやりましょう。

私も人数が多くてびっくりしました。

たぶん学内で会ってもわからないって人多いかも。

おきなまろは、マイク握りっぱなしだったから、覚えててもらえることを期待しています。みんな声かけてくれよなっ☆

投稿者 おきなまろ : 2008年07月12日 23:25

浴衣姿のおきなまろさん、ばっちり覚えてます。
私が前から勝手に「あの人おきなまろさんかな〜」と思っていた人が、本当におきなまろさんだったからです!笑

投稿者 もずく : 2008年07月13日 14:56

えっ! 衝撃! ひんぱんに性別まちがわれたりとかしてるのに!!!
大学スタッフがわかるのはわかるけど、学生がいったいどのように私の見当をつけられるの?

投稿者 おきなまろ : 2008年07月15日 06:13

自分が履修してる授業で起こったことと、おきなまろさんの日記の内容が完全にリンクした時があって、
「あれ?ってことは、あの授業に来てたあの教務補助さんがおきなまろさん!?」て感じでピンときたのです。
なんかちょっとミーハーっぽくて気持ち悪いですが。笑

投稿者 もずく : 2008年07月22日 19:39

コメントしてください




保存しますか?