ぜ〜み〜

友達に「もずく、ギリギリじゃん・・・」と突っ込まれながらも無事レポート提出完了。
(ただし、まだ体育のレポートが残っているが、汗)


そういえば3限のテストのとき、一瞬教室におきなまろさんが入ってきたので
まさか試験監督!?と思ってドキドキしていたら、お隣の教室だったようですね。一安心。笑



あ、そうそう。
先週木曜、ゼミが発表になりました。


講評終了後、期待と不安を胸に研究室へ行くと
掲示板の前にみんな群がってて、ちょっと合格発表みたい、、変な感じ。

で、とりあえず希望するゼミの名簿を見てみると・・・ありました、私の名前!
希望のゼミに無事配属です。よかったー。


今年からゼミ分けの方法が変わったけれど、結局ちゃんと希望するゼミに分けられているよう。
ボーダーライン上の人は、発表前に呼び出されて面談していたし、当然かぁ。
でも何人か希望と違うゼミになっていた人もいたけれど、、
その後どうなったんだろう?


私のゼミは後期から始動ですが、
他のいくつかのゼミは、早速顔合わせや打ち合わせがあったようです。


--------------------------------------------------------
今年度のコース別ゼミ担当教員はこちら

<セノグラフィ>
川口 小竹

<空間計画>
杉本 椎名

<空間構成>
森 面出 小泉

<ファッション>
天野 パトリック 津村

投稿者:mozuku : 2008年07月15日 03:36

トラックバック


コメント: ぜ〜み〜

コメントしてください




保存しますか?