“オーキャン”

オープンキャンパスが来週に迫ってきましたね。

ところで、手帳の6/14・15のところに“オプキャン”ってしっかり書いたら
時代の流れは“オーキャン”だったっていう・・・知らなんだ。

一昨年・昨年はほとんどオーキャン(←時代の流れに乗った)には関わらなかったのですが、
今年はちょっとファッションショーのお手伝いをすることに。
その関係で今日ファッションコースの友達に会ったら
「本番まで寝れないかも・・・」と言って飽和状態寸前になってました。
そういえば手羽さんも自分で言ったこと忘れてたし、みんな忙しそうだなぁ。笑


というわけで、今日はそのオーキャンにも関係する、とあるサイトをご紹介!

まぁ何を隠そう、それは空間演出デザイン学科Webサイトなんですが。笑

正直最初見たときは、なんか重いし、ムサビの一学科のサイトとは思えなかったのですが(爆)、
実は他学科にはないお楽しみコンテンツが満載なんです!!

私のオススメは「今日の空デ」。
普段の授業やオーキャン準備の様子が載っていて、
たぶんrazyさんも、やはぎさんも、私も、どこかに1回くらいは登場してるはず。

他にも先生が懺悔してたり、助手さんがこっそりブログ書いてたりするので
是非チェックしてみてくださいね!


・・・あぁ空デの宣伝すると、成績が上がるっていう制度出来ないかなぁ。

投稿者:mozuku : 2008年06月04日 01:49

トラックバック


コメント: “オーキャン”

あーしんどい。ホントしんどいよファッションショー。

まじでもうjdhflftj;tjr:fs:えrlk!!

ちなみに、私は「今日の空デ」以外にあのサイトで超でかでかと登場していますよね。

めっさはずかしい。

スッピンだし。

あー梅雨もしんどい。

投稿者 razy : 2008年06月04日 18:13

あ、写ってましたねでかでかとw
ショー頑張れ・・・!!

投稿者 もずく : 2008年06月05日 01:23

コメントしてください




保存しますか?