・・・忘れてた・・。

・・・学生さんの日記をみて思い出しました・・・。
あわてて今日2つめのエントリー。

き、今日6月3日はムサビの日です!!
mauday.gif
いやー、めでたいめでたい。
だからなんだって言われると困るけど。



完璧に忘れてた。
というか「6月1日はムサビコムの日」ってのも完璧に忘れてた・・・。
記念日を覚えるのがほんと苦手な人間で。
昔、彼女の誕生日を完全に忘れてて大変なことになったことが(以下略)

おめでとうムサビコム。
おめでとうムサビ日記。
いよいよ6年目に突入。

投稿者:ichiro : 2008年06月03日 03:13

トラックバック


コメント: ・・・忘れてた・・。

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
本日、大学よりMAUニュースが届いたのですが
挨拶状の書き出しが「寒冷の候」になっていました。
これはMAU独自の挨拶ですか?それとも?

投稿者 視デ1年の母 : 2008年06月03日 20:27

面白いものを見つけたので報告します。
バレー見てたら、イランの選手で「ムーサビ」という奴がおりました。笑

投稿者 トロピカルジュース : 2008年06月03日 22:16

>視デ1年の母さん
MAU独自の挨拶ですね。
・・・嘘です・・・・・・・。


>トロピカルジュースさん。
あ、ほんとだ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/beijing/pre/column/200806/at00017454.html
ムサビコムはムーサビ選手を応援いたします。

投稿者 手羽 : 2008年06月05日 13:21