ぐるーぷ

勝って良かったオマーン戦。
ちょっと早いよ梅雨入りは。
そして、遅くなりましたが、ムサビコム5周年おめでとうございMAU!
そしてそして、明日6/3はムサビの日!
mauday.gif
(手羽さん、ちゃんと貼りましたよー)


なんだかよくわからない入り方になってしまいましたが、、今私はグループ課題をやってます。
今回初めて話す人もいたりして、やっぱりグループ制作ってのは面白い。
最近はそのグループで集まって話し合いの日々です。
グループが良い雰囲気なので、おもしろいものができそうな予感。(あくまでも予感)
とはいっても、みんなで話してると、ついつい話がぜんっぜん関係ない方向へ。
脱線→軌道修正→脱線→軌道修正・・・の繰り返し。
でもたぶんやることはちゃんとやれてる、と思う。けど、どーなんだろーか。

さて、明日も話し合い。
お風呂入って寝ようっと。

投稿者:mozuku : 2008年06月02日 22:56

トラックバック


コメント: ぐるーぷ

コメントしてください




保存しますか?